注目の新宿エリアのお洒落な賃貸オフィス

新宿エリアで賃貸オフィスを探していたんです

会社を独立し、フリーで企業してからもう数年経過します。

当初に契約していた賃貸オフィスもスタッフが増えた事から狭くなり別の賃貸オフィスへ移転する事となりました。

元々新宿のオフィスを賃貸していたので、今回も同じく新宿での契約と考えておりネットから物件を検索したのですが、私が数年前に契約した時よりもHPがわかりやすく駅やエリアなどでの検索もついていますし、物件の情報についても豊富で驚きました。

その中から数件ピックアップし、実際問合せをしたみたのですが担当者の方がとても親切で感心しました。

それからアポを取って実際の物件を数件見せてもらったのですが、どれも良い物件でとても迷いました。

その中の1件が賃貸費や諸費用についても思ったよりも手頃な値段であった為、その物件に契約をさせて頂きました。

新宿駅から徒歩で行ける距離なのでとても便利ですし、前の賃貸オフィスよりも広くなった為スタッフも快適そうでとても嬉しいです。

この度は良い物件を紹介してくれてありがとうございます。

新宿駅から近い賃貸オフィスに契約しました

オフィスは自社の顔ともなり得る場所なので見た目はもちろんの事、周りの環境や交通の便も大切ですよね。

そして出来る限り賃料などを抑える事が出来ればもう言う事はありません。

とは言ってもそんな良い物件に会う事は稀だと思っていました。

アクセスや環境を考えて新宿に賃貸オフィスを契約しようと毎日の様に物件を探しているのですが、良い物件ほど賃料も高く競争率が高いのです。

当たり前の事ですが、経営者としては出来る限り無駄は省きたいと思うので妥協はしたくないのです。

そんなある日、いつもの様に物件を探していたのですが、いつも見ているHPより路線やエリア検索に強く、とてもわかりやすいHPがありました。

新宿の賃貸オフィスを見つける

そこから今契約している賃貸オフィスを契約した訳ですがこのHP自体が都内の不動産関連に精通しているらしく、検索結果も豊富だと感じました。

その中からいくつかの物件を見て周り契約をさせて頂いたのですが、手配も迅速でトラブルなどもありませんでした。

新宿という賃貸オフィスの激戦区でこの様な物件と会えて嬉しく思います。